にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“ブログはじめました” への4件の返信

  1. はじめまして♪
    いつも可愛いビーズ作品を楽しみにしております。
    私はヨーキーとトイプーを飼っているのですが、チワワやダックスを飼っておられる方々のペットたちを、こちらで紹介して下さっているレシピで沢山作ったら、とても好評で、皆さん本当に喜んで下さいました。
    そろそろ5月バージョンのカブトや鯉のぼりも作ろうと思っています。
    これからも応援していますので、ずっと続けていて下さいね。

  2. こんにちは、たくさん作っていただけてありがとうございます。
    ブログをはじめたら、すぐにコメントいただけたので、ブログをはじめてよかったです。
    こいのぼりとかぶとは、最初の公開作品なので、作りにくいかもしれません。
    こいのぼりについては、レシピを新しく作成する予定です。
    わかりにくい点などありましたら、遠慮なく言って下さいね。
    では、これからもよろしくお願いします。

  3. わかりやすいレシピなのでハート・トイプーは子供の友達にプレゼントしました。
    まめトイプーのレシピ楽しみにまってます・・・

  4. プレゼント用につくってもらってありがとうございます。反応はよかったですか?
    おくれているレシピの作成・公開は、順次していきます。まめプーは、もうしばらくお待ち下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。