IKEAにいってきました

神戸のポートアイランドにオープンしたIKEAにいってきました。

オープンしたてで、人、人、人でめっちゃ混んでました。

特に目的もなく見に行っただけでしたが、ランプスタンド?をゲット

2008042002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008042003.jpg

 

組み立てたらこんな感じ

これで手元を照らしやすくなるので、作業効率UP!?の予定

 

 

今まで使っていたスタンドの電球をはずすとなんとヒビが!

蛍光管の入ってる分なので、たぶん問題ないだろうと、そのまま新しいやつにつけました。

 

 

2008042005.jpg

これが、今までつかっていたスタンドです。

ごくろうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

突然、巨大へび現る!

2008042001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IKEAで子供たちが気に入ってへびゲット!

実は、これがでかい。

全長2m近くあります。

しかも下の子は、なぜか2匹も。家の中にこんなへびが3匹もいます。

ニコに襲われないようにしないとね。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“IKEAにいってきました” への5件の返信

  1. 柴犬のレシピ超☆うれしいです!
    ありがとうございます。我が家には三歳になる柴クンがいるものですので・・・
    明日は子供の遠足で朝からお弁当づくりですが・・・
    何とか今日中に完成したいなあ・・・
    ビーズたりるかしら・・・

  2. 遠足前に大丈夫ですか?
    わかりにくいところなどあれば、気軽に聞いて下さいね。

  3. 柴犬いくつか作ってみました!
    スワロで作ったほうがやっぱり綺麗ですね・・・
    アクリルビーズはお値打ちなんですけど・・・色が気になりました。
    頭が重いのかちょっと前のめりになっています。
    今日は息子のリクエストでホネにチャレンジ!
    後半の丸い部分がねじれた感じになっちゃって・・・再チャレンジです。

  4. スワロはやっぱりきれいですね。
    柴犬は、少し前のめりな感じになるので、前足を作る時にテグスにすきまで出来ないように注意して下さい。形を整えてやればきちんと立ちます。
    ホネは、一個飛ばすところがちょっとわかりにくいかもしれません。
    作り方で、わかりにくいところがあれば、遠慮なく聞いて下さいね。

  5. ありがとうございます!
    柴犬三匹めにしてようやく立つことに成功!!!
    ホネもなかなか良い感じに仕上がりました。
    うれしいです・・・
    次のレシピたのしみにしているワン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。