6月のテーマ公開しました

わんこビーズの6月のテーマは、ジューンブライドです。

ヨーキーのカップルが登場。新婦さんは、ロン毛でまっしろのドレスをまとっていて、新郎さんは、ショートカットです。どちらも、まめわんバージョンです。

そのほかにもたくさんのまめわんたちが登場しています。テーマのページにはアップしなかった、記念撮影の写真をどうぞ。

2008061701.jpg

 

ヨーキーの2匹以外は、アクリルビーズで作っています。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“6月のテーマ公開しました” への8件の返信

  1. わわわっ!
    ヨーキーですね?!
    可愛い~(≧∇≦)b
    うちの子は女の子なので、赤いリボンの子に目がいっちゃいます。
    わんこビーズのTOP画像も見てきました。
    ウェディングドレスまで着ていて素敵ですね。
    こうしてみると、新郎の方にも顔が似ています(笑)。
    ロン毛もショートカットもばっちりヨーキーですよ。
    シェルティを作りながら、ヨーキーのレシピをお待ちしております♪

  2. ハイジさんにヨーキーらしいっていってもらえてよかったです。ちょっと一安心です。
    似てない場合は、似てないっていって下さいね。
    シェルティは、頭と胴体とをつなぐ部分がちょっと作りにくいかと思います。ヨーキーのレシピもはやめにアップしますね。

  3. はじめまして、こんにちは。
    わんこのレシピ、いつも楽しく拝見してます。
    まめわん、可愛いですね~♪
    他のまめわんもレシピ公開されるのでしょうか?
    楽しみですo(*^-^*)o
    それでですね・・・
    はじめてなのにずうずうしくて恐縮ですが
    わんこのリクエストをしてもいいですか?
    わんこレシピは本なども結構出ていますが
    シベリアンハスキーのレシピが少ないのです。
    まったくないわけではないんですけど
    わたしが作りたいと思う形がなくて。
    ぜひぜひヤスハラDさんの作る
    シベリアンハスキーが見たいです!
    作りたいです!!
    気長にお待ちしておりますので
    なにとぞよろしくお願いします~m(__)m

  4. かわいい!
    まめわんちゃんたちですね♡
    先日の《増殖中》からずっと気になっていたんです♡
    奥にいるのはまめ柴クンでしょうか?
    我が家の玄関では色違い柴君たちがお客様をお迎えしておりまして大好評です!
    テグスの加減で微妙に違うのですが分かるのは私のみ・・・
    夏休みにはご近所のお嬢ちゃま《五年生・息子の友達》と一緒にビーズする約束をしました。先日プードルをプレゼントした彼女です。どうやら男の子(息子)は出来上がりが欲しいみたいですが女の子は作ってみたいようです。
    子供でもできるのかしら・・・と少々心配ですが・・・
    新しいレシピも楽しみですがお話シリーズ?の画像もとっても楽しみにしています。

  5. はじめまして、でめたんさん。書き込みありがとうございます。
    ハスキー飼ってられるんですか?私が作るハスキーが見たいっていってもらえて嬉しいです。リクエストには、すぐには応えられませんが、ハスキーもぜひ作りたいと思います。もうしばらくお待ちくださいね。
    それから、まめわんのレシピは、どんどんアップしていく予定ですので、こちらも楽しみにしていて下さい。

  6. こんにちは。
    レスをありがとうございます(^^)
    ハスキーは、わたしは飼ってないのですが
    友だちが兄弟のように可愛がっています。
    なのでぜひプレゼントしたいなぁと思って
    前々からレシピをさがしているんです~
    お忙しいことは承知しておりますし
    急いでいるわけではないので
    アップされる日を楽しみに待ってますね♪
    まめわんも早く作ってみたいです☆

  7. mi~さんへ、いつもコメントありがとうございます。
    おっしゃるとおり、後ろの右端にいるのは、まめ柴です。
    まめわんシリーズは、基本的には、頭の部分は、普通のものと同じで、体の部分がコンパクトになってます。おでかけにつれていきやすく、作るのも簡単です。
    小学校5年生ならゆっくり教えながら一緒に作れば大丈夫だと思います。夏休みまでには、まめわんのレシピもだいぶ増えていると思いますので、一緒に楽しんでくださいね。
    テーマの方も、月一ペースで続けていきたいと思います。楽しんでもらえているようで嬉しいです。

  8. でめたんさんへ
    友達へプレゼントできるようなハスキーができるようがんばります。もう少しまって下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。