ウェディングドレス

2008062301.jpg

 

 

 

 

 

まめヨー(ロング)が、6月のテーマ:ジューンブライドで着ていたウェディングドレスのバージョンのレシピを掲載します。

ブログでの編み図の公開は中止しました。

 

グレーのビーズのところをクリスタルで作ります。

体は、ブラックダイヤのところをすべてクリスタルでつくればOKです。

尻尾はつけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとヨーキーは、ふつうのスタイルのカップルで登場させる予定だったのですが、ブラックダイヤモンドが足りないことがわかり、急遽ウェディングドレスを着せることになりました。

かわいくできたので、よかったです。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“ウェディングドレス” への2件の返信

  1. まめわんシリーズ第3弾!!コーギー♪♪
    首を長~くして待ってました。
    ヨーキーも2種類作らせてもらいました。
    コーギーも早速作らせて頂きます。
    ヤスハラDさんのわんこたちは、どれもみんな特徴を
    捉えられてて、可愛すぎです。
    次はどんなわんこが登場するのか楽しみです。
    『パグ』を勝手ですが、リクエストしたいと思います。
    ずうずうしくてスミマセン。
    これからも、楽しみにしてます。

  2. たいへんお待たせしました。いろいろ作ってもらえて、お褒めのお言葉ありがとうございます。
    次はまめわんのダックスの予定です。
    リクエストには、すぐには応えられませんが、パグにも挑戦しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。