どんどんアップ中

まめわんシリーズをどんどんアップしています。

本日、まめプー(テディ)をアップしました。

2008062601.jpg

 

まめプーもダックスと同様にいろんなところに登場していましたが、ようやくアップすることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

2008062602.jpg

 

なあなあまめプー、おれちゃんと立てるようになってんで。

ええやろー

おまえは、ぽてりと前にこけるもんなー

 

 

2008062603.jpg

 

なんやてー。

おまえもこうしてやるー

 

ケンカしていますが、2匹はとっても仲良しですので安心して下さい。

 

 

まめわんのダックスとプードルは、テーマで登場した時は、どちらも顔がおもたくて、ぽてりと前に倒れていました。撮影の時は、なにか下にかまして顔があがるようにしていました。

今回、ダックスは体の形を変えたので、きちんと立てるようになりましたが、プードルの方はそのままとしました。立てるようにもできましたが、この形がとってもかわいらしかったので、今回は、この形で公開しました。ちなみにおしりでは立てますよ。

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“どんどんアップ中” への2件の返信

  1. ホント!!!
    続々ですねっ♡お忙しいですね・・・大丈夫ですか?でも★
    わくわくしています!
    私の小さなお友達にも第二段としてプレゼント出来そうです。
    彼女たちはそれぞれダックス・プーを飼っているのでまたまたおそろいになりそうです。
    一度普通のバージョンは作ってみたので体が小さい分まめちゃんの方が楽にできるかしら・・・
    楽しみながら がんばってみますね!
    (ちなみに我が家には柴君がいます~♡のでアップお待ちしています♡)

  2. しばらくはアップが続きます。楽しみにしてて下さいね。
    作るのは、まめわんの方が小さい分簡単です。
    つぎは、いよいよ mi~さん待望のまめわんの予定です。ご期待下さい。

ヤスハラD へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。