チワワ公開

まめわんシリーズ第7弾は、チワワです。

わんこで最初に登場したのがチワワでした。頭はそのままですが、耳の作り方が少しかわっています。

2008063001.jpg

 

アクリル(左)の白色もかわいいですよ。

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“チワワ公開” への2件の返信

  1. はじめまして!どれもこれも、とっても可愛いですね!!とりあえず、すぐにでも一つ作りたいのに、どれからにしようか、目移りして困っています。子供も、一緒に作りたいといっていますので まずは、アクリルビーズで、作ってみようと思います。チワワなのですが、ガーネットが、ぴったりだと思うのですが、手に入らないので、シャムにしても良いか、いっそのこと、スモークトパーズにしようか、迷っています。
    トップページのイルカ! 子供が作りたいって、歓声を上げていました。いつか、公開されるのを楽しみにしています。

  2. はじめまして、pecoさん。
    どの作品でも色は、自由に作ったら良いと思いますよ。チワワなら無難なのはスモークトパーズの方だと思います。色が変わると雰囲気もかわってきますので、いろいろ作ってみて下さいね。
    イルカのレシピは、もうすこしお待ち下さい。お子さんに気に入ってもらえて嬉しいです。
    では、これからもよろしくお願いします。

peco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。