南極物語(アメリカ版)

101匹わんちゃんにつづく、ディズニー第2弾、南極物語。

2008072701.jpg

極寒の南極に取り残された8匹の犬たち。

生き残ることができるのか…?

残りの4匹は行方不明。

 

 

行方不明というのは、うそです。

まめわんのシベリアンハスキーをつくっています。模様や色でいろいろ作っていると4匹できてしまいました。

ここにいるのは、みんなアクリルビーズで作っています。

 

タイトルに、アメリカ版とあるのは、日本の南極物語をもとに、ディズニーがつくった南極物語の映画があり、そこでは、シベリアンハスキーが8匹取り残されるからです。

実際には、樺太犬ですので、タローとジローももちろんハスキーではありません。

 

観てないのでわかりませんが、紹介を見る限りはおもしろそうです。

南極物語[ディズニー]

すでにDVDも出ています。ぷーちなび犬本でも紹介していますよ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“南極物語(アメリカ版)” への4件の返信

  1. わ~ハスキーくんだぁ♪
    やっぱ、ヤスハラDさんのわんこは
    かわゆいですわん♪
    レシピ公開が楽しみですぅ~

  2. おまたせしました。でめたんさんの思っていたような出来になってますか?
    グレーの子のレシピを公開する予定ですので、もうしばらくお待ち下さいね。

  3. こんにちは♪
    ちょうど作りたい子がグレーなんですよ^^
    ただ問題は・・・青と金のバイアイなんですよね。
    リアルな色で作ったらヘンかなぁ?

  4. 返事が遅くなってごめんなさい。リアルカラーに近い、それっぽい色があれば良いと思いますよ。
    実は、今回ハスキーの目はブルーにしようと思っていたのですが、ちょうど良い色がみつからなかったので、いつも使っているBSストーンを使用しています。
    作りたい子にあわせてつくってあげた方がよりかわいくなりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。