前足の微妙?な違い

本日、まめわんシリーズのボーダーコリー、まめボーダを公開しました。

まめボーダを作る際に、前足の付け方で悩みました。

 

ちなみに、下記の画像の違いがわかりますか?

2008081701.jpg

2008081702.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういっちょ。こっちの方がわかりやすいとおもいます。

2008081703.jpg

2008081704.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりましたか?

 

ほんとに微妙な違いです。前足のビーズの穴の位置が縦になっているか、斜めになっているかの違いです。公開したレシピは、右側の画像のバージョンです。

デフォルメしているので、解釈の違いでどちらでもかわいくみえるし、左のバージョンの方が良いって人もいると思います。作るのは、左側の画像のものの方がちょっとだけ簡単かな。

足がしゃっきっと見える方がボーダーっぽいとおもったので、今回は、右側のものを採用しました。

 

好みやご意見などありましたら、聞かせて下さいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。