イルカに乗った少年?

9月のテーマがいきづまってるわけでもないのですが、本日は、イルカを公開しました。

写真撮影時に、まめハスと一緒にぱちり。

 

2008091001.jpg

 

イルカの背中に乗せてみたのですが、ハスキーの方がでかいので、イルカが苦しそう…

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“イルカに乗った少年?” への4件の返信

  1. はじめまして。わんこビーズかわいいね。私も 今ビーズにはまってます。レシピ見ないと作れないけどね。(^。^;)
    私の友達が ポメラニアンを 飼ってるのでその レシピを探してました。やっぱり無いですね。難しいのかしら?よかったら 作ってレシピ公開して下さい。(めっちゃ勝手)f^_^;
    また 遊びに来ます。

  2. たまちゃんさん、はじめまして。
    ポメラニアンも作ろうと思っていますので、もうしばらくお待ちくださいね。
    これからもよろしくお願いします。

  3. 今日 まめプーとまめっクスを 作りました。出来上がると可愛くて嬉しかったです。ポメラニアンも 楽しみになって来ました。いつか 猫も作ってね。(^_^)

  4. 作っていただきありがとうございます。わかりにくいところはありませんでしたか。
    自分で言うのもなんですが、写真では可愛さがうまく伝えられないですね。実物はほんとにかわいいです。
    猫は他の方からもリクエストがあったので作ろうと思って、この前挑戦したら、なんじゃこれはってのができました。なんとかかわいいものができるように頑張りますので、ポメ&猫はもうしばらくお待ちくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。