Fan!Fan!Festival

イルカのブルーをみていたら、これでインプレッサを作ったらきれいかもってふとおもいました。

そういえば、先週の日曜(9/7)にSUBARU発売50周年記念イベントのスバル ファン!ファン!フェスティバルというのが大阪の舞州であったのでいってきたところだったので、そう思ったのかもしれません。

 

イベント自体は、無料でスバルの新しい車や古い車、レース用の車などが展示されていて、試乗なんかもできるようになっていました。

うちの子供たちの目的は、もちろんレース用の車。WRC用のインプレッサのシートに座れる(子供だけ)とかもあって喜んでいました。

会場内のカードを3枚集めるとフォレスターのおもちゃももらえて、そこそこ楽しめました。

途中で、ゲリラ豪雨(ただの夕立?)に遭いましたが、雨上がり後のラリーカーのデモランは、なかなかの迫力でおもしろかったです。

 

2008091501.jpg

最初にもらえる案内と、カード、もらえた車のおもちゃ

 

2008091502.jpg

 

フォレスターのプルバックカー

 

 

 

 

 

2008091503.jpg

 

会場で早速あけて走らせてました。

 

すぐにゼンマイが壊れるは、タイヤはとれるはで、ちゃっちいおもちゃでしたが、楽しんでました。

 

 

 

2008091504.jpg

 

2008091505.jpg

 

 

インプレッサのラリーカーのデモラン

 

 

 

 

というわけで、作ってみましたが…

2008091506.jpg

 

車はなかなか難しい。

いろいろ作って、なんとか形にはなりましたが、これでは、なんじゃこれって感じです。

まだまだ改良の余地ありです。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。