セキセインコのレシピアップ

9月のテーマに登場したセキセイインコのレシピをアップしました。

 

2008100401.jpg

 

今回のセキセイインコの色は、うちにいるセキセイインコと同じ色です。

頭にクラッシュクリスタルをいれることで、頭の色味が良い感じになってます。

なにもいれなくても良いし、ちがうものをいれてやれば雰囲気がかわりますよ。

ちなみにスモーキークウォーツをいれると黒っぽくなりすぎてあまりよくなかったです。

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“セキセインコのレシピアップ” への4件の返信

  1. 待ってました^^
    見た時に 可愛い~、つくりた~いと
    思ってましたからね。
    時間のある時にでも 作らせて頂きますね^^

  2. たまちゃんさん。コメントありがとうございます。
    つくりにくいところなんかがあれば、教えて下さいね。

  3. お久しぶりです。最近、ビーズの時間がなかなか取れなくて、わんこたち全員制覇が難しくなってきています。
    セキセイインコも早く作ってみたいな~。相変わらず、レシピを手書きで写しているので、まとまった時間がないと始められません。
    コンピューターの前で作るのは、コンピューターを共有している主人に急かされたり、「あっ」とか言ってトレイをひっくり返されたりしそうなので、自分の部屋でゆっくり作るのがベストかと…(笑)。
    こんな私なので、来年でもいつでも構わないので、またリクエストを頭の隅にでも置いておいていただけないでしょうか。
    わんこなのですが、我が家はヨーキーとトイプーを飼っているので、まめわんのヨーキー2種とトイプー2種をロングヘア同士、ショートヘア同士で一緒にストラップにして喜んでいるのですが、机に飾っている‘わんこ’の方が、トイプー2種しかないのでちょっと寂しいんです。まめわんのヨーキーから体を大きく自分で挑戦もしてみましたが、やっぱり変なんです(泣)。いつか‘わんこ’サイズのヨーキーが紹介されることを心よりお待ちしております。

  4. ハイジさん、お久しぶりです。わんこたち全員制覇を目指してくれてたんですね。とってもうれしいです。やっぱりビーズはゆっくり作れる方が良いですね。
    リクエストの件は、了解しましたが、かなり先になると思います。今は、まめわんの方の犬種をどんどん増やしていこうと思っています。ある程度犬種が増えたら、同じ犬種での違うバリエーションなんかも増やしていきたいです。もちろんわんこサイズにも対応していく予定ですが、なかなか…。もっともっとビーズ製作に時間がとれるように頑張りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。