またつれていきました

今日も天気がよかったので、ビーズのまめシバをつれて、ニコとお散歩しました。

2008100501.jpg

 

2008100502.jpg

 

落ちそー

 

2008100503.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2008100504.jpg

 

今回は、小さめのかわいらしい花ばかりです。

結構いろんなところに花があるもので、今度は、まめシバ以外のもつれていこうと思ってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“またつれていきました” への6件の返信

  1. ↓のワンちゃんは やっぱり私のリクエストだったのね^^
    嬉しいヽ(^o^)丿
    まめシバちゃん 私も作りました。
    途中で間違えてしまい 2度目で完成しました。
    あと まめラブも作りましたよ^^
    後何ヶ月で クリスマスがあるでしょ?
    ワンちゃんの頭に サンタ帽をかぶしても可愛いかもね^^

  2. いろいろつくってもらえてありがとうございます。
    そろそろクリスマスの話題になるんですね。
    本当なら今頃から準備すれば、クリスマスねたもたくさんつくれるんでしょうけど、現状手一杯で予定より遅れまくってます。おまけにパソコンの調子が悪くてもうたいへんです。

  3. こんばんは。
    友人からこのサイトの事を聞いて遊びに来ました!
    思っていた以上にわんちゃんの種類が沢山あって
    感心するばかりです☆
    そこでちょっとお願いがあるのですが、
    ポメラニアンの予定はありませんか?
    知人が飼っていて、今度プレゼントにと考えているんですが、
    ビーズは超初心者で、ましてや、自分の想像で作るなんて
    とてもできないんです・・・(恥
    お力を貸していただければとってもうれしいです☆
    これからはちょくちょく遊びに来させていただきますね。
    チワワ リボンがとってもかわいかったです♪

  4. なおさん、はじめまして。口コミでサイトに来てもらえるなんてうれしいです。
    ポメラニアンについては、すでに他の方からリクエストを頂いています。近いうちに登場予定ですので、もうしばらくお待ち下さい。
    では、これからもよろしくお願いします。

  5. こんにちは。
    お返事どうもありがとうございました!
    しかも、近々登場ですか☆☆とってもうれしいです☆
    楽しみに待っています。

なお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。