ハイチーズ!ポテリ

本日、ようやく10月のテーマ、ハロウィンパーティを公開できました。

2008101701.jpg

これは、もちろん失敗写真です。

写真をタイマーで撮ってるんですが、シャッターの切れる寸前で、台に手があたってしまって、パグがこけてしまいました。うしろのほうでもこけてるし、帽子は落ちるしあららって感じです。

もちろん撮り直したものをホームページには、アップしています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“ハイチーズ!ポテリ” への4件の返信

  1. ハロウィンパーティ、見せて頂きました!
    今回はにぎやかでいいですねぇ♪
    なんと言っても パグ!!かわいい~☆ 
    レシピがアップされる日を楽しみに待ってます。

  2. こっとんさん、こんにちは。パグどうですか?かわいいといってもらえてよかったです。
    レシピは、もう少しお待ちくださいね。

  3. はじめまして。
    いくつかのまめわんを楽しく作らせていただいてます。
    ハロウィンパーティ、とってもかわいいですね♪
    かぼちゃのレシピを楽しみにしています!
    来年は私も作って飾り付けをしてみたいです☆

  4. はじめまして、あかりさん。
    ハロウィンのレシピが公開できてなくてごめんなさい。今年はタイミングが遅すぎましたね。
    間に合わないものの、一応編み図だけでもブログにアップする予定です。
    では、これからもよろしくお願いします。

あかり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。