ハロウィン 編み図

ハロウィンパーティーで登場しているかぼちゃのおばけたち。

もうすぐハロウィンというのに、レシピ公開がとても間に合いそうにありません。

編み図だけでもこちらで公開しますので、よかったら参考にしてみて下さい。

2008102201.jpg

 

まずは、左のやつから。

これは、アクリルですが、スワロでは、ヒヤシンスあたりの色が良いかな?

目の部分は、ジェットか、ジェットが黒すぎるようなら、ブラックダイヤモンドかモンタナあたりがよかと。

2008102202.jpg

r01.gif

 

r02.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

2008102203.jpg

 

次にみぎのやつです。

色は、左のやつと同じようなものかと。

ホームページでは、開いている部分を黄色で作っています。

 

 

 

 

 

r01.gif

r02.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、とんがり帽子です。先を立てても寝かしてもOKです。

r01.gif

 

各画像は、クリックすると大きく表示されます。

 

 

 

 

 

 

 

今年は、この時期だとちょっと遅いですよね。それでもよかったら挑戦してみてください。

きちんとしたレシピや作り方は、後日、ホームページの方に掲載する予定です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“ハロウィン 編み図” への8件の返信

  1. わぁ、とってもうれしいです!待っていました☆
    編み図の公開ありがとうございます。
    さっそく挑戦してみたいと思います!

  2. おそくなったけど、よろこんでもらえてよかったです。
    なるべく早くアップしていこうと思います。

  3. 昨日 こちらのハロウィンモチーフを見つけて、全部 作っちゃいました。
    作りながら、これって考えるの苦労されただろうなぁ、と思いました。
    目鼻を黄色にしたカボチャくんたちにエメラルドで葉っぱをつけてみたら、これもアクセントになって可愛かったです。
    勢いでタコとイルカとセキセイインコも作りました。
    タコちゃんの顔がなんとも愛らしくて、イルカはキュンと曲がった体が見事で、しかもかなり小さいので(そりゃ、ワンちゃんを乗せるのは無理ですよ~)、指輪にできるかな、と考えています。
    そしてセキセイインコ、芸が細かいですね。特小ビーズが効いていて、本当にインコの表情です。尻尾もまた可愛いんですよね。お尻を見ていると糞が出てきそうなほどそっくり(笑)。
    今日は、まめわんを作っていきます。
    パグとポメラニアンも可愛いですね。レシピが公開されたらすぐに取りかかれるよう、今のうちにワンちゃん全員制覇を達成しておこうと思います。

  4. ハロウィンモチーフ作ってもらえたようで、編み図だけでも公開してよかったです。
    葉っぱのアレンジよさそうですね。イルカの指輪のアイデアもステキです。すごく参考になります。
    それにしてもすごい勢いで作っていますね。いっぱいほめてもらえてとってもうれしいです。もちろんダメなところもご意見下さいね。

  5. いつも、可愛い わんこレシピをありがとうございます。
    私は、パグ犬が大好きで、まめパグを早く作ってみたいので、編み図だけでも早く公開していただけたらうれしいです!

  6. はじめましてこんにちは。書き込みありがとうございます。
    早く公開して欲しいといってもらえてうれしいです。
    どんどん公開していきたいのですが、なかなかできずにごめんなさい。
    パグもなるべく早く公開したいと思います。
    もうすこしお待ち下さいね。

  7. 私探してましたァ!
    めぐり会えたのはきっと運命なのかもしれなぁい♪
    まあもうクリスマスなんだけど(…V…)/
    ぁはははは

  8. ミミさんはじめまして。
    探し出してもらえてよかったです。ほんとにもうクリスマスなのにクリスマスねたがまだですみません。
    これからもよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。