きづけば久しぶり

少しずつ公開しているようにおもっていましたが、まめわんの公開は、前回のまめラブから2ヶ月以上たってしまっていました。もうちょっと早いペースで公開できるようがんばります!

 

今回公開したのは、まめポメ。

ポメラニアンはリクエストもたくさんいただき、完成までたいへん苦労しましたが、ようやく公開できました。

私のポメのイメージがうすい茶色だったので公開したレシピは、セイロントパーズを使用してみました。うすい色なので、作り方の写真はちょっとわかりにくくなってしまいました。ごめんなさい。

ハロウィンパーティでは、ライトコロラドトパーズのものでしたがどちらもかわいいですよ。

2008103101.jpg

 

←画像は、ハロウィンパーティに登場したライトコロラドトパーズパージョンです。

 

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“きづけば久しぶり” への7件の返信

  1. ヤスハラDさま
    こんにちは。
    大変お疲れ様でした!!
    そしてありがとうございます。
    早速作ってみたいと思います☆
    今から出来上がりがたのしみ☆☆

  2. ありがとう^^
    そして お疲れ様でした。
    可愛いポメを早く作りたいです。
    また リクエストした時は よろしくね^^;

  3. こんばんは。
    夕方浅草橋の貴和に行って
    スワロ買ってきました。
    9時頃からやり始めて、ん??なんか形が微妙
    と思い、よーくレシピと比べてみると、最初の段階で一粒多く入れてしまっていました・・・
    もう一度最初から・・
    寝るに寝れずこんな時間になってしまいました(汗
    顔は出来たんだけど、
    背中の部分をどこから始めたらいいのか難しくて・・・
    もしかしたらどこかまた一粒多かったりするのかもー
    ちなみに4ページの図は一番が頭上 6番が鼻先で
    良いんですよね?
    ビーズはあまり経験がないのでとっても難しいです。
    こんなに沢山の作品を作ってきた
    ヤスハラDさまはほんとにすごいですね!!
    またお昼頃おきてがんばります!

  4. たまちゃんさんこんにちは、リクエストにはできるだけ応えていこうと思っています。
    ポメ気に入ってもらえると嬉しいです。

  5. なおさん、すごい時間までがんばっていますね。最初の方で間違ってるとショックですよね。4/7ページの背中の部分は、一番上が頭の上になるわけではありません。真下からみてるので、鼻先が下になるのですが、一番上は頭の後ろになります。1番を頭の後ろからみると、頭のてっぺんからビーズ4つの輪が3つあって2つめの下側(2つめと3つめの真ん中のところ)のビーズから始まります(わかりにくいかな)。
    ちなみにポメは難易度高めになっています。
    またわかりにくいことがあれば聞いて下さい。
    それでは、無理しない程度にがんばって下さいね!

  6. ヤスハラさま
    詳しく教えていただきどうもありがとうございました!
    みようみまねでなんとか出来上がりました。
    ビミョーに違うかもしれないけど(汗
    とってもかわいいポメが出来ました。
    ほんとにありがとうございます。
    また別のワンちゃんも挑戦してみたいです。
    ユーロが下がっているからスワロも安くなってくれればいいのに・・・高いですね(笑

  7. なおさん。完成おめでとうございます。
    がんばってつくっていただきありがとうございました。
    スワロはもっとやすくなれば良いですよね。原油高の影響ってことで値上がりしてたけど、原油下がって、円が高くなってきたけど、安くなるのかな。

たまちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。