耳なしサンタさん

 ひさしぶりのブログですみません。

 

わんこビーズの12月のテーマをアップしました。テーマはずばりサンタさん。

サンタクロースのシュナウザーとビーグルのまめわんが登場しています。

2008121501.jpg

 

こいつがまめシュナのサンタのおじさん仕様です。

かわいいでしょ。

 

 

 

 

 

 

帽子を脱ぐと、なんと

2008121502.jpg

耳がありません。

実は帽子はのせているだけ。耳は邪魔だったのでつけませんでした。

袋もよこにおいていただけです。担いでいるわけではありません。

2008121503.jpg

 

もちろん、ふつうのバージョンでは、耳もついてますよ。

 

2008121504.jpg

 

立ち耳仕様も

作ってみてます。

 

こちらは頭だけですが…

 

 

 

 

レシピは、もうちょっとまって下さいね。

今年もあと2週間ほど、がんばるぞー!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“耳なしサンタさん” への8件の返信

  1. こんにちは。
    いつも見ては、新しいレシピがないか楽しみにしています。
    というのも、パグとオープンハートのレシピが公開されないかとずっと待っています!!
    でも、シュナウザーもかわいいですね^^
    雪だるまも気に入って、何個つくったことか・・・
    パグは子どもが好きなので、レシピを楽しみにしています。
    これからも、楽しみにしています。頑張ってください!!

  2. お久しぶりです
    何かと忙しい年末・・・
    クリスマスバージョンはあきらめていました・・・
    のでなんだかプレゼントいただいた気分!
    とても可愛いサンタさんですね☆

  3. mikusukeさん。はじめまして。
    レシピの公開が遅くてごめんなさい。順番に公開していきますので、楽しみにお待ち下さい。
    では、これからもよろしくお願いします。

  4. mi~さんこんにちは。クリスマスバージョンがおそくなったのに喜んでもらえてよかったです。
    ツリーと雪だるまは以前の作品ですが…
    何かと忙しいですが、もうちょっとうまくやっていきたいですね。
    今年もあと少し、頑張っていこうと思います。

  5. はじめまして!
    ビーグルかわいいですね!
    ビーグルがだいすきなのでレシピ楽しみにしてます!

  6. はじめまして!♪スヌーピ★☆です!
    ここはよく使わせてもらってたんですけど、ブログがあることを初めて知りました^^;すいません^^;
    私ビーグルが大好きなんですよ!
    このブログを見てみたらなんと大好きなビーグルがいてちょっとビックリしながらもすごく嬉しい気持ちになりました!
    ビーグルのレシピを楽しみにしてます!どうかお体に気をつけてこれからもいろいろな犬種を作っていってください!
    応援してます!

  7. はじめまして、こんにちは。
    ビーグル気に入ってもらえてよかったです。
    レシピはもうしばらくお待ち下さい。
    では、これからもよろしくお願いします。

  8. はじめまして、スヌーピーさん。書き込みありがとうございました。
    ブログみつけてもらえてよかったです。
    名前からもビーグル大好きそうですね。レシピはもうすこしお待ち下さい。
    犬種はどんどん増やしていく予定です。
    これからもよろしくお願いします。

ビーグル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。