初の短頭種

本日、ハロウィンパーティに登場した、まめパグのレシピを公開しました。

2008121901.jpg

タイトルにもあるように、短頭種(マズルの短い犬種)への初挑戦でした。

 

マズル(口吻部)の短いイメージがなかなかできなくて、ちょっとあきらめていた時期もあったんですが、他の犬種を作っている時に、突然イメージがわいて、作ってみると、なかなかいい感じのができました。

多少手直しを加えて、パグが誕生しました。

 

写真の右のは、アクリルで作っています。セイロントパーズよりも、うすい色でもかわいいですよ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“初の短頭種” への2件の返信

  1. こんばんは。
    さっそく、まめパグちゃんのレシピを公開していただき、とてもうれしいです^^
    この、年末の忙しい時にリクエストに答えていただきありがとうございました。
    もちろん、さっそく、作らさせていただきます!!
    これからも、色々なわんちゃんを楽しみにしています^^

  2. 年末までに公開できてよかったです。
    作り方とかわかりづらいことがありましたら、聞いて下さいね。
    今年もあと少し、もうちょっとだけ頑張っていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。