1月って何?

今年になってもう13日、あっという間ですね。

わんこビーズのトップのあけましておめでとうもいい加減かえないとね。

とはいえ、1月のテーマがまだできていません。

っていうか、1月のテーマが決まっていません。

1月といえば、お正月ですが、いまさらって感じですよね。雪だるまも去年作ったし。何にしようか迷っています。

とりあえず、新しいわんこを1匹作ってみました。

2009011301.jpg

犬種はちょっとわかりにくいかな?

1月のテーマに登場する予定?ですので、もうしばらくお待ち下さい。

早くテーマを決めないとね。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“1月って何?” への2件の返信

  1. いつも(毎日ほど)拝見させていただいております
    ほんまかわいいワンちゃん達で嬉しくなって作らせていただきました(スワロは高いので丸小で作りました) ヨクシャーテリアを飼っている友達にあげたら すごく喜んでくれました
    子供には イルカ たこ インコを作りました これも丸小で作りました いつかマルチーズのレシピも載せてください
    これからもかわいいわんちゃん作ってください
     

  2. 陽子さん。はじめましてこんにちは。コメントありがとうございます。いつも見てもらえて嬉しいです。
    マルチーズも人気のある犬種なので、もちろん挑戦する予定です。もうしばらくお待ちくださいね。
    丸小で作ったことはありませんが、大丈夫なようですね。スワロ以外でつくっているときでも、わかりにくい点やつくりにくいことなどありましたら、遠慮なくおっしゃって下さい。
    では、これからもよろしくお願いします。

陽子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。