奥目?

サンタさんに登場した、まめわんのシュナウザー、まめシュナを本日公開しました。

2009021501.jpg

 

まめシュナ、奥目仕様

2009021502.jpg

奥目仕様といっても、レシピは、そのままです。っていうか普通に作ると奥目になるかも。こっちの方がシュナっぽいって方もいると思います。

目の部分を押してやると、奥目になります。逆に引っ張り出す?と普通になります。

うまくでない時は、つまようじなどで、反対から押してやると簡単です。頭の中に、玉をいれてやると引っ込みにくくなるかもしれませんが、試してないので不明です。

 

普通の方が、若い雰囲気で、奥目だと、落ち着いているように見えます。

あなたの好みは、どっちかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“奥目?” への8件の返信

  1. 初めまして!
    ここのレシピを見て色々作らせていただいてます≦(._.)≧ ペコ
    まめシュナ作ってみましたo(*^▽^*)o~♪
    クリスタルのビーズの数37個になってますが足入れて41個ではないですか??
    もし間違ってたらごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

  2. すっごくかわいいです~~!
    あまり他の本ではみない犬の種類がたくさん載ってて、これからたくさん作りたいと思いました^^
     
    これからも新作期待しております・・・(^・ω・)

  3. ぶんみさん、はじめまして、こんにちは。
    まめシュナのビーズの数は、数え直してみると、ご指摘どおりでしたので、41個に修正しました。
    本当にありがとうございました。
    他にも間違いやわかりづらい点などありましたら、教えて下さいね。
    では、これからもよろしくお願いします。

  4. ちわわさん。はじめましてこんにちは。
    書き込みありがとうございます。気に入っていただけてうれしいです。
    まずは、メジャーな犬種?を作っていっていますが、そろそろ、ちょっとかわった犬種もつくっていきたいと思っています。
    では、これからもよろしくお願いします。

  5. こんばんは^^
    シュナも両方とも作りました。
    どうしてもたれ耳にならなくて困ってしまいました…><
    それと以前作った、まめパグやまめシバたちが前につんのめってしまいます。
    改善方法などないのでしょうか?

  6. はじめましてこんばんわ。
    いつも楽しく拝見させていただいます。
    どの作品もすごくかわいいですね!!ホントにすごいです!!
    お願いがあるのですが、次の作品はどうかシーズーを作っていただけませんか?
    他のサイトや本より ヤスハラDさん が作る作品の方がとてもかわいいので期待しています!!!!
    これからも頑張ってください!!

  7. しろうさぎさん、こんにちは。
    たれ耳になりにくい時は、耳をつけるときに、耳の先(たれる部分)を耳のつけねの部分の輪にくるりと通してから、しめつけてやると良いです。ちょっと説明がわかりにくいですよね。
    また、ブログかサイトで、説明したいと思います。
    あとからの場合は、蒸気を当てると良いというのを見たことがありますが、試してないので、今のところは不明です。
    前につんのめるのは、前足を組む時になるべくまっすぐたつ(穴が横にならない)ようにテグスを引き締めてやると、すこしはましですが、バランスの悪いのが何匹かいてます。
    今公開されている犬種についても、ちがうパターンのものも、いろいろ出していきたいと思っていますので、そのへんで改善?していこうと思います。

  8. トイプーさん。はじめましてこんにちは。
    書き込みありがとうございます。たくさんおほめいただき、ほんとにありがとう。
    シーズーについては、他の方からもリクエストを頂いていますし、人気犬種ですので作る予定ですが、次は、ちょっと無理です。でも、はやめに挑戦したいとおもいますので、もう少しお待ち下さい。
    では、これからもよろしくお願いします。

しろうさぎ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。