キンキン、キラキラ

3月のテーマのお雛様に登場のゴールデンレトリーバーのまめわん、まめゴルの作り方を公開しました。

テーマで大きく登場のお雛様バージョンではなく、ちょこっとだけでてた普通のバージョンです。

今回は、ゴールデンということで、ジョンキル(うすい黄色)を使用しました。

まえから使ってみたい色だったんですが、おもっていた以上に、キラキラで、百式もびっくりです。

2009031401.jpg

もちろん、このままでもかわいいですが、セイロントパーズぐらいの方がゴールデンっぽいかも。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“キンキン、キラキラ” への4件の返信

  1. まめゴル作りました。かわいいです。お雛様のレシピで頭だけ作っておいたので胴体もできてよかったです。マルチーズも頭だけ作ってあるのでよろしくお願いします。

  2. まめゴルの登場、すごくうれしいです^^
    ジョンキルで作るとどうなるのだろうと、不安がありましたが、完成したらとっても可愛くてビックリです!
    お色違いも作成しますね^^
    黒っぽい色でも可愛い気がします。
    ブログでアップされているまめゴルちゃんのおみみは色を変えてあるんでしょうか?

  3. まゆさん、こんにちは。
    早速作っていただきありがとうございます。マルチーズは、もうしばらくお待ち下さいね。
    耳の付け方に変更があるかもしれません。もちろんそのままでも体はできますよ。

  4. しろうさぎさん、こんにちは。
    ジョンキルは、おもった以上にキラキラになるのでちょっと心配になりますが、完成すると良い感じですよね。黒っぽくすると、フラットコーテッドレトリーバーになっちゃうかも。
    写真の耳の色は、変えていません。朝日を浴びているところを撮ったので、光の加減でちょっと違ってみえなくもないですね。

まゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。