ヤフオクで発見

今日、ヤフーオークションのサイトをみていたヤスハラに、これってわんこビーズのまめわんだよねっていわれて、みてみるとびっくり。

わんこビーズの完成品がいくつも出品されていました。

無料でレシピを公開していますが、販売は基本的には禁止としています。

今回のようなことが起こることは予想できていましたが、起きないことを祈っていたので残念です。

特に書かなくても常識の範囲?で、対応してもらえるかと思いましたが、なかなかそうはいかないようですので、サイト内に、わんこビーズからのお願いを追加しました。

いろいろ書いてありますが、普通に利用してもらっている分には、特に問題ありません。

わからないことがありましたら、聞いて下さいね。

わんこビーズのサイトを利用して、みなさんが楽しく幸せになってもらえるとなによりです。

 

新しいわんこも作成中です!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“ヤフオクで発見” への6件の返信

  1. お久しぶりです。
    そうなんですか!その人は常識というのがわかっていませんね…まぁ、気を取り直してがんばって!!いつも応援してます!!

  2. ポチさんこんにちは。
    応援うれしいです。
    頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします!

  3. お久しぶりです!
    そんなことになっていただなんて・・・
    レシピ利用して楽しんでいる者としてはショックです!
    良心的なファンもきっとたくさんいます☆
    頑張って下さいね☆

  4. mi~さん。こんにちは。おひさしぶりです。
    たくさんの方に楽しんでもらえているからこそ、こういったことにもなるんでしょうね。
    それだけ、メジャーになってきたと思って頑張ります。
    また、新しいわんこに挑戦中ですので、楽しみにしてて下さい!

  5. お久しぶりです。
    酷い事するんですね。
    私も こちらのレシピ見ながら作って友達にあげたりしてますが 売ったりなんてしませんよ。
    非常識な人がいるもんですね。
    でもめげずに 頑張ってね。
    いつも楽しみにしてるんですから^^
    猫も待ってますよ~~^^

  6. たまちゃんさん。おひさしぶりです。
    猫。なかなかできません。何度かつくりかけたのですが、ぜんぜんダメ。
    なぜかできない(気合が足りない?)
    必ず作りますが、気長にお待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。