カーネーションの編み図

2009050904.jpg

昨日、ひさしぶりにテーマをアップしました。

5月のテーマは、母の日。まめわんのパピヨンとシーズーが登場します。

母の日ということで、カーネーションも作ってみました。

とはいえ、気づけばもう9日、母の日は明日です。

カーネーションの編み図だけでものっけておきますので、よかったら作ってみてね。

 

クリックすると大きく表示されます。

2009050901.gif

2009050902.gif

 

 

 

2009050903.gif

茎の部分がちょっとつくりにくいですので、

ちょんぎっちゃってもOKです。

ほんとにきるわけでなく、4つつながっている部分を省いてしまうのもありかと。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“カーネーションの編み図” への4件の返信

  1. こんばんは
    おおぉおぉ!!新しいテーマができてよかったですね!!
    私は母の日のプレゼント決まっていないので・・・
    そのカーネーションを持ったわんこをプレゼントしたいと思います♪♪
    また、シーズーとパピヨンのレシピも楽しみにしています☆

  2. ぎりぎりですけどね。新しいテーマができてよかったです。
    わんこたちのレシピは、もうすこしお待ちくださいね。

  3. お久し振りですo(*^▽^*)o~♪
    新しいテーマ可愛いですね!!
    シーズーとパピヨンのレシピ楽しみにしてますo(^o^)o ワクワク

  4. おひさしぶりです。新しいテーマ、気に入ってもらえてよかったです。
    レシピは、もう少しまって下さいね。

ヤスハラD へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。