甲斐犬といえば?

本日、ひさしぶりにテーマをアップしました。さすがに、12月にハロウィンはないよね。

ということで、今回のテーマは、「雪山にて」。

 

12月になって本格的にさむくなってきたとはいえ、街はクリスマスイルミネーション、ビーズのサイトも、クリスマスのイメージできらびやかなところが多いです。

なのに、今回のテーマはとっても寒そう。

テーマアップに伴い、トップの画像も変更したので、いきなり寒そう。

 

他との差別化?オンリーワンを目指します!

 

じつは、甲斐犬の虎毛と来年の干支をかけてテーマを作ろうとしていたのですが、甲斐犬といえば甲斐3兄弟、3兄弟といえばクマ。というわけで、わかるひとにしかわからないとんでもないテーマになってしまいました。

2009120701.jpg

わんこは、甲斐犬の3兄弟です。赤虎、中虎、黒虎と3色の虎毛です。

赤虎は、熊の頭の上、黒虎は、雪にほとんど隠れています。

2009120702.jpg

雪山のイメージの為に、毛が長いふわふわの布を使ってみました。

2009120703.jpg

今回登場のフェルトのくまちゃんは、実は妻がつくったものです。かわいいでしょ。

名前は、赤カブトです。

 

 

ようやく、上の子は退院できましたので、インフルエンザの脅威は去りそうです。

休んでいた分、どんどん作っていきたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。