甲斐犬の素

2009121601.jpg

↑この甲斐犬のもとを、テグスに通してくにくに、くにくにやると…

2009121602.jpg

 なんと、まめカイのできあがり。

今回は、作り方の写真撮影の為に、完成していた、まめカイをばらしたので、上の写真には、ちょうどまめカイの材料がすべて揃っている状態です。

こうやってあらためて材料と完成した形をくらべると、ちょっと不思議な感じがします。

ビーズとテグスだけでいろんな形ができるのも、ビーズの魅力ですよね。

 

 

昨日一部公開していた、まめカイの作り方&レシピを全部公開しました。

携帯版の方もアップしておきました。

 

昨日のブログに登場の黒虎の画像がちょっとしろっぽく色が飛んでいたので、再度調整してのせてみました。

2009121603.jpg

2009121604.jpg

2009121605.jpg

2009121606.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに、違う角度と、中虎も載せておきます。

長い間モニターを見ていると、目が疲れるので、いつもはモニターをかなり暗めにして使っています。

そんな状態で、黒っぽい色をわかりやすくしようと、明るめに色を調整したのが失敗でした。

きちんとモニターの明るさを調整してから色を調整しないといけないですね。すみません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。