ダブルでショックな日

まずは、ビーズのニコが迷子になってしまいました。

朝、いつもと同じようにニコとお散歩に行く途中、ポケットに入れていた携帯をかばんにいれた後

あれっと思ったら、ビーズのねづけの部分より先がない。

あたりを探し回ってみましたが、みつからず、ニコにみつけてっていってもしらんぷり。

おまけに、うんこさんまで…失礼

 

そして2つ目は、12月に出店しようと思っていたイベントの申し込みがまだだったので、

申し込もうとすると、すでにいっぱいで受付中止!

 

なんてこったい!

 

次のイベントの為の製作に追われていたり、子どもがケガしたりなどなどいろいろありましたが、すべて私のミスです。

イベントの申し込みは、できるだけ早めにしましょう。いやホントに

 

 

迷子のお知らせ

2cmぐらいのビーズのスキッパーキ。

濃い青で立ち耳、舌が出ていて、しっぽはくるんと巻いています。

2010101101.jpg

じつは、ねづけの部分のCカンは、はずれることがあると思い、ご注文いただいているものにつけている首輪ストラップは、2重カンに変えてあるのに、変更するのを忘れていました。

以前にご注文いただいている方で、Cカンになっている方は、ご連絡いただければ交換いたします。

 

みなさんのまめわんも、くれぐれも迷子にならないようにご注意くださいね。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。