キャンペーン終了

わんこビーズを紹介して「まめわんアクリル」もらっちゃおう&つくっちゃおうキャンペーンの応募期間が終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

只今、内容確認中ですので、もうしばらくお待ち下さい。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“キャンペーン終了” への7件の返信

  1. ”ウロボロス”も”ちび龍”もかわいいですね~。

    プレゼントに参加するのは申し訳ない気がしたので、キャンペーンの応募期間終了後にリンクを貼らせていただきました。

    レシピの不正利用、減ると良いですね!

    1. リンクしていただきありがとうございます。
      こちらからもリンクしておきますね。

      ブログも拝見させていただきました。
      丸小の龍すごいですね。

      ほんとにレシピの不正利用が無くなるとうれしいです。

      では、これからもよろしくお願いします。

  2. まだ ホームページは未完成(URLを変更しました)なんですが
    リンクさせてもらいました

    これで ニセモノはきえると思います。

    ミニ龍を完成しました。 おじいちゃんが大喜びしていました。

  3. プレゼント、有難うございました。
    母が「かいらしい、かいらしい(可愛らしい)」と喜んでいました。
    頂いたまめキャバの写真は無理ですが、どんなワンちゃんなのか、皆に見てもらいたかったので、一応、写真も載せました。これは私が作ったものなので、現物ではないですよ、と説明を付け加えて。
    母の話では、手紙まで添えて下さっていたとのこと、お忙しい中、本当にお手数おかけしました。
    ブログに記事もUPしたのですが、またリンクの仕方が分からないので、サイトのURLだけこちらに入力しておきます。

    1. ブログ拝見しました。たくさんアピールしていただき、ありがとうございます。リンクはこの形で良いですよ。
      まめキャバをお母様に気に入ってもらえてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。