ウロボロス公開

以前、アクリルビーズで作って、ブログで紹介していたウロボロスをきちんと作って公開しました。

スワロフスキービーズの輝きはやっぱりきれいです。

以前のアクリル版よりも、緑に少し濃い(ファーングリーン)を使用してみました。

自立しないので、スワロ8個で輪を作ってのせています。

なぜか画像は9個の輪ですが、こんな感じです。

すわりの良いものをといろいろ作っていたので写真を撮るときに間違えたようです。

 
会員ページでは、編み図も公開しています。

 
ちなみに、この前のイベントに持っていたちび龍もファーングリーンをベースに作っています。

黄色の部分はジョンキル。濃い緑の部分はエメラルドです。

スワロで組んだら、とても転びやすいのでパールの台にのせてみました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“ウロボロス公開” への2件の返信

  1. おはようございます。

    ウロボロス公開とても嬉しいです。ありがとうございます。早速チャレンジしてみようと思います。また楽しみにしています。

    1. ウロボロス、喜んでもらえてよかったです。
      ニューわんこをようやくアップできました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。