バーニーの体を変更

まめバニ(バーニーズマウンテンドッグ)の体の形を変更したバージョンをホームページにアップしました。

昨日、閃いた形を作ってみましたところ…。

とっても良い感じに出来たのですが…。

ポテリ。

立ちません。微妙なところですが、どうやっても立ちません。

まめわんは、ヨーキー(ロング)などは別として、基本的には立ちます。

頭がでっかくて重いので、とってもバランスは悪く、すぐに前に転ぶわんこもいっぱいいますが、しばらくでも、なんとか立つような形にしたいと思っています。

せっかく良い形で出来たのに立たなかったので残念と思っていましたが、少し変更してやるとなんとか立つようになりました。

最終的には、少し転びやすいですが、首周りがぶっとい感じになりつつ、背中のラインも自然な感じで良いのができました。これを正式採用としてホームページに公開しました。

向って左が公開直前までいった今回変更バージョン、真ん中が今回採用の新バージョン、右のが今までのバージョンです。

軽い気持ちで、ちょっと変更しようとして、とても時間のかかることになりましたが、良い形のものができてよかったです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。