LOVEハンドメイドフェスに行ってきました

6/29(土)にLOVEハンドメイドフェスに出店しました。

大阪の枚方のABCクラフト枚方店の催事場で行われ、ブース数は20店ぐらいのこじんまりとしたおだやかな雰囲気でした。

ABCクラフトは、大阪では結構おっきくて有名な手芸屋さんです。

阿倍野店はよく行くのですが、枚方店は今回初めてだったので、ちょっとドキドキでした。

お店のスタッフの方が、とても丁寧で親切にしてくださったので、とってもよかったです。

ありがとうございました。

手芸屋さんでのイベントということで、お客さんも、手芸に興味のある方や実際にいろいろ作ったことがある方が多くて、いろいろな話ができて楽しかったです。

お客様にはブースまで足を運んで、お買い上げいただいたり、いろいろ見て、お話を聞かせてもらってありがとうございました。

同じように出店されていた手作り作家のみなさんもやさしく声をかけてもらえてうれしかったです。

イベントでは、多くの作品の実物を、見て、触ってもらえる貴重なチャンスですので、

機会がありましたら、イベント会場まで足を運んでいただけるとうれしいです。

最近、ブログの更新が滞っていてすみません。

ちょっとバタバタしていますが、今後もいろいろ載せていきたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。