いってきました。アート&てづくりバザール

9/28・29に大阪南港ATCで開催された、アート&てづくりバザールの9/28(土)に出店しました。

いつものように、羊毛フェルトの小鳥やさん「WoollyBird」さんとの共同出店です。

今回は、角で、ライトの光がよく当たって、とてもよい場所でした。

ちょっぴりジオラマ風のディスプレイも作ってみました。

今回は、並べ方や見せ方を工夫していったので、いつもよりすっきり見やすくなりました。

ただ、お値段がわかりづらいところがあり混乱させてしまったお客さんには、本当に申し訳ありませんでした。

まだまだ改良の余地はありますので、いろいろ工夫していきたいと思います。

今回は、本当にたくさんのお客様にお立ち寄りの上、お買い上げ&ご意見・ご感想をいただきありがとうございました。

1日とても楽しく過ごせて、幸せでした。

 
次回12月のアート&てづくりバザールにもエントリーしています。

抽選にあたって、出店が決まりましたら、またお知らせしますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。