ビーズのトナカイ

ようやくビーズのトナカイが出来ました。

http://poochnavi.com/beads/recipe/tonakai/

2014112801

角を作るのがとても難しいので、難易度は5です。

クリスマスまでには間に合ってよかったです。

わりと余裕で公開できる予定だったのですが、アクリル版を作ったあとに、スワロフスキービーズで作ってみると…。

立たない。

いろいろ変更してみたけど、結局、足を少し長くして、なんとかバランスがとれるようになりました。

 

最近よく登場する、まめシェパ(シェパード)くんとお話中。

「トナカイくん、今年は、赤鼻がサンタさんのそりを引くらしいぜ」「まじで」2014112802

赤鼻のトナカイができるように鼻がわかりやすい作りにしています。

本当は赤鼻にする予定だったのですが、鼻に使う赤いビーズが手元になかったので、今回は、黒で作ることになってしまいました。

 

12月は、イベントが2週連続であります。

12/13(土)に大阪南港のATCで、アート&てづくりバザール、12/20(土)に、こちらも大阪南港のインテックス大阪で、クリーマパーティーに出店します。

詳細は、またお知らせしますね。

現在、せっせとイベント用の商品の製作に励んでおります。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。