行ってきましたアート&てづくりバザール

13・14日に開催されたOSAKAアート&てづくりバザールの13日の土曜日に出店しました。

いままでに何度も出店していて、年に3回出ていたイベントでしたが、今年は、なんと初出店でした。

いつもエントリーはしていたのですが、連続で落選。なんとか最後に出店できてよかったです。

2014121501

10mmのアクリルビーズで作った、でっかいメガまめわんをたくさん連れて行ってました。中央は来年の干支のひつじです。

2014121502

場所はよかったのですが、エスカレータの振動が伝わってきて、ちょっとへんな感じでした。

約1年ぶりのOSAKAアート&てづくりバザールで、ちょっと緊張しました。

たくさんのお客様に、手にとってみていただき、ご購入いただきありがとうございました。

イベント自体は、17回目ということもあり、出店されている方のレベルが高くなっているように感じました。それとともに、ちょっとこなれてきてて、新鮮な雰囲気がなくなっているようにも思いました。

自分自身も気をつけないといけませんね。

 

今週末の20日の土曜日には、またまた大阪南港で、クリーマパーティーというイベントに出店します。今度はインテックス大阪です。

くわしくは、またお知らせしますね。

一応、ホームページは、https://craftparty.jp/


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。