ダックス色違い

ダックスフンドの色違い、茶と薄茶のアクリル版を手作りサイトに出品しました。

 http://poochnavi.com/beads/recipe/dachshund_mame/

 

023_02

024_03

レッドとクリームって感じですね。

 

作り方は、ブラックタンの編み図を一色で作っているだけです。

 

わんこビーズのドイツの犬①に作り方を掲載しています。

http://poochnavi.com/beads/books/

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

“ダックス色違い” への2件の返信

  1. ワニやカピバラ何回もしているのでますが、できません。
    もし よければ 作り方を変更してもらえますんか?

    スクワロスキーがなかなか買えないので
    丸小ビーズや丸大ビーズで何か つくってもらえませんか?

    私は脊髄損傷で腰からしたはうごかません
    安原様の出店に必ず ヘルパーさんと いっています。

    1. 難しいところもあるかもしれませんが、
      まずは、ひとつずつ輪の数を確認しながら進めるようにしてみて下さいね。

      スワロフスキービーズでなくても、同じ編み図で丸小ビーズや丸大ビーズを使って作ることもできますよ。

      イベント時はありがとうございます。よかったらぜひお声をかけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。