いってきましたHANDART Marche

5月22日の日曜日に、京セラドーム大阪で開催されたHANDART Marcheに出店しました。

当日は、オリックスvs日ハム戦が行われるようで、野球のユニフォームを着た人がいっぱいいてました。

その横を通って、9Fのスカイホールという場所へ

京セラドームのにょろにょろの部分(↓絵の赤丸部分)です。

2016052402

ドームの周りをぐるっと囲むような形なので、細長い会場でした。

開場とともに、どっとお客さんが小走りで入ってきましたが、目の前を通り過ぎて、みなさん奥の会場へ。

奥では、アイドールwestという、ドール関連手作りグッズ販売即売会があり、そちらを目的のお客様がほとんどのようで、すごい熱気でした。

一方、ハンドメイドのエリアは、とってもまったりしていました。

今回も、羊毛フェルトの小鳥屋さんのMALEFICAさんとの共同出店でした。

2016052401

お買い上げ&ご意見・ご感想、ありがとうございました。

 

今週末の5月29日の日曜日もイベントです。

ArtVarieというイベントで、インテックス大阪であります。

入場無料です。詳細は、またお知らせします。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。