いってきましたアート&てづくりバザール

17日の土曜日は、大阪南港で開かれているアート&てづくりバザールに出店しました。

2016121801

今回も、羊毛フェルトの小鳥屋「MALEFICA」さんとの共同出店です。

ブースの場所は角でしたが、いつものようなレイアウトにしました。

 

わんこビーズでは、柴犬にスポットをあてて、「柴犬祭り」を開催。

2016121802

いろんな色のまめわんやバッグチャームも作ってみました。

しばいぬまつりの看板?をくわえているのも、柴犬です。

 

クリスマスも近いということで、ディスプレイも一部クリスマスっぽいものにしてみました。

2016121803

木や街は、切り絵で表現してみました。家の枠を抜いたりするのが思っていたよりたいへんでガタガタになってしまいました。

ソリは、バルサ材で作りました。

 

結構寒かったわりに、たくさんのお客さんに来てもらえました。

たくさんのお買い上げ&お話、ありがとうございました。

とても楽しく過ごせました。

 

来年は、1月21日(土)に(大阪南港のインテックス大阪)のイベントがあります。

詳しくは、またお知らせしますね。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。