キリンビーズ

キリンビーズ

ぷはーぁっと一杯ではありません。

 

ビーズのきりんが出来ました。
http://poochnavi.com/beads/recipe/kirin/
編み図も無料公開中です。作り方の動画もあるよ!

 

ぞうを作った後に、次はやっぱりきりんかなって思って挑戦してみました。

キリンの頭と龍の頭が似ているので、頭は、ちび龍を参考にして作りました。

首から体のラインと4本の長い脚のバランスが難しかったですが、いい感じのキリンができました。

 

とっても背高のっぽさんですが、うまく立てれば自立します。

スワロフスキービーズでは作っていないのでわかりませんが、スワロでもたぶん大丈夫かな。

 

模様は、キリンに見える程度で、少なめに入れて見ました。

もっとたくさん、茶色をいれてみてもかわいいかも。

 

動画では、4mmのアクリル(写真左)で作り方を説明しています。

4mmの場合は、動画では2号のテグスを使っていますが、脚をしっかり作ってやるなら3号ぐらいの方がいいかもしれません。

よかったら挑戦してね!

 

いい感じにできたから、今日はビールでも飲もうかな。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。