ビーズのチーター

ビーズのチーターが出来ました。
http://poochnavi.com/beads/recipe/cheetah/
編み図も無料公開中です。作り方の動画もあるよ!

 

昔から好きな動物のチーター。いつかは作ってみたいと思っていました。

ずいぶん前になりますが、「ねこ」を作っていたときに、試行錯誤でいろんな形を作っていたときに、チーターっぽいのができていたので、そこから完成させました。

斑がつながらないように、いい感じでバランスよく、かわいくできました。

班が大きくつながっているキングチーターにしようかとも思いましたが、チーターっぽさが表現できなくなりそうだったので、今回はやめました。

作り方は、わりと簡単ですが、胸のあたりがちょっと難しいかもしれません。

動画では、4mmのアクリルビーズ(写真左)を使って作り方を紹介しています。

説明は、字幕で行っていますので、youtubeの字幕の設定をONにしてくださいね。

 

ちなみに今週末(12/8土曜日)は、イベントです。

大阪南港ATCで開催されるアート&てづくりバザールに出店します!

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。