いってきましたアート&てづくりバザールvol.34

9/19~22日に大阪南港ATCで開催されたアート&てづくりバザールvol.34の9/19(土)に出店しました。

いつものように、羊毛フェルトの小鳥屋「MALEFICA」さんとの共同出店です。

 

新型コロナがまだ収まらないなかのイベントでしたので、出店するかどうかも悩みましたが、大阪は縮小傾向だったので出店しました。

こんな時期ということもあり、お客さんは少なめでした。

イベントのブース数も少なくスペースもゆったりとっていただいていたので、あまり密にならずに、まったりと楽しんでもらえているようでした。

あまりじっくりお話はできませんでしたが、ひさしぶりのお客様やはじめてのお客様など、いろんな人に会えてよかったです。ありがとうございました。

 

次回のイベントは、11月21日(土)のアート&てづくりバザールvol.35に出店します。

今度は、コロナがもう少し収まって、もっと気楽に楽しめるようになることを願っています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


画像の文字を入力して下さい。