またヤフオクで発見

本日、ヤフーオークションに、わんこビーズのまめわん達の完成品が出品されていました。

もちろん、私が出品したのではありません。

 

以前に出品されている方がいましたので、ホームページの方に、「わんこビーズからのお願い」を載せました。

その後、オークションに出品されている方もいないようでしたので一安心していたのですが、残念です。

無料でレシピを公開していますが、販売は基本的には禁止としています。

 

おそらく、禁止されていることを知らずにやっているんだと思いますが、気をつけて欲しいですね。

みなさんのまわりで、同じようなことを考えている方がいらっしゃいましたら、止めるようにいってあげて下さい。

 

また、今回は、「わんこビーズ」を楽しんでもらえている方から連絡をいただき、発見しました。

「わんこビーズ」の作品がオークションや他のサイトで販売されているなどありましたら、怪しい場合も含めて、連絡いただけると助かります。

 

不正な行為がはびこりますと、無料でのレシピ公開ができなくなりますので、ご協力お願いします。

みんなが楽しめるよう、よろしくお願いします。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。