お店デビュー

 

2010041301.jpg兵庫県の阪急苦楽園口駅の夙川のすぐ側に

 

 

 

 

 

 

2010041302.jpg

 

 

ケーキのおいしいステキなカフェ、花cafeさんがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

2010041303.jpg

花cafeに入ると、中には手作り作家のコーナーが。

 

 

 

 

 

 

 

2010041304.jpg

棚の中には、たくさんの作品があります。

 

 

 

 

 

 

 

2010041305.jpg

手作りのいろんな作品がいっぱいです。

ビーズや布製品、陶器や木製品、ガラスやフェルト、写真やイラストなどなど

 

 

 

 

 

 

2010041306.jpg

そんな中に、わんこビーズのまめわん達が!

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、先月ATCであった手作りバザールで「わんこビーズ」を気に入ってもらえた、花cafeのオーナーさんからお話を頂き、置いてもらえることになりました。本日、商品を並べに行ってきました。

イベント2回の出店のあとに、リアルな店舗に置いてもらえるなんて本当にラッキーです。

しかも、阪急沿線、夙川沿いといえば、関西では、住みたい街ではトップクラス、ランキングでは常に上位です。お話を伺いに訪れた街の雰囲気は、さすがに阪急沿線夙川沿い、優雅な雰囲気をかもし出していました。また夙川の桜が満開でとってもきれいでした。

 

花cafeは、阪急甲陽線苦楽園口を降りて、夙川の歩道を5分ぐらい上流に登った橋からすぐに見える場所にあり、お花とカフェとアートギャラリー(手作り作家の商品)を扱っています。

住所は、西宮市北名次町15-4 ロイヤルヒルズ苦楽園 です。

花cafeホームページは、こちら

オーナーさんはとっても良い人で、ケーキもおいしかったです。

手作り作家の作品もいろんなジャンルのステキなものがたくさんあり、見ているだけでも楽しかったです。(妻は何点か購入してました)

 

「わんこビーズ」の商品は、まめわんシリーズのわんこ達です。

是非、実際に実物を見て、手にとってご覧いただければ幸いです。その場で購入も可能です。

お店の場所については、またホームページで詳しく紹介しますね。

 

では、よろしくお願いします。

2010041307.jpg

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。