花cafe地図

花cafeさんの紹介のページを作って、地図を掲載しました。

 

地図サービスで住所(西宮市北名次町15-4)を検索すると、少し北の場所が表示されることが多いようです。

いつもは、GoogleMapをメインに使っているのですが、やっぱり少し北の位置(北名次町15?)になります。

つづいて、MapionBing地図でやってみても同じような結果に。

 

Yahoo地図の場合は、”西宮市北名次町15-4″では検索できず、

キーワードに一致する場所は見つかりませんでした。

となるので、”西宮市北名次町15″で検索すると微妙に北の位置を示します。

 

他も気になったので調べてみると、

ゼンリンの「いつもNAVI」はずばり表示されました。さすが住宅地図。

MAPPLE地図「ちず丸」でも、正しく表示されました。やはり地図系のところは強いのかな?

最後に、MapFanでも調べてみると、こちらもきちんと表示されました。

 

ひさしぶりにいろんな地図を見てみましたが、それぞれに特徴があっておもしろいですね。

MapFanは、細かいところまで調べられていたので昔は良く使っていたのですが、最近は、GoogleMapの方が使いやすいのでもっばらこっちです。

便利な分弊害もあるようですが、GoogleMapのストリートビューは、本当に便利です。知らない場所の確認には、重宝しますよ。

 

一応、こちらで作成した花cafeの地図も載せておきますので、参考にして下さい。

広域地図

hanacafe_map01.gif

 

詳細地図

hanacafe_map02.gif

こちらは、苦楽園口駅からの地図です。

 

川沿いの遊歩道を上流に向かって歩けば、5分ほどで着きます。

 

桜の季節は、終わってしまいましたが、桜がとってもきれいな場所です。

もちろん今の季節も気持ちの良い場所ですよ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。