Sをつけてみた

ホームページの名前の最後にSをつけました。

わんこビーズS

Sは、スペシャルのSといいたいところですが、日本語のホームページは「わんこビーズ」のままです。

Sをつけたのは、英語版です。

Wanco Bead → Wanco Beads に変更しました。

 

英語サイトを立ち上げる時に、辞書サイトなどで調べてSがない方が良いのかな?って思いSはつけていませんでしたが、なんかしっくりこない。ワンコビード…

英語のサイトをいくつかみたら、beadsの方が多そうだったけど、どっちでも良いみたい?

 

どっちでも良いならしっくりくる方が良い!

英語版の名前は、「Wanco Beads」となりました。

 

ついでに、URLも変更しました。

旧: http://poochnavi.com/english/beads/

     ↓

新: http://poochnavi.com/beads/e/

 

日本人の方や日本語環境のパソコンがある方は、日本語版の方がコンテンツは充実していますしアップも早いので、日本語版の「わんこビーズ」の方が使いやすいと思います。

英語版「Wanco Beads」については、外国の方にも広げようと作っています。

英語は怪しいですが、よかったら外国のお友達に教えてあげてくださいね!

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。