パクリ対策でプレゼント

何度もブログには書いていますが、「わんこビーズ」の違反商品が出回っていて困っています。個別に対応はするもののきりがないので、対策を考えました。

 
ずばり、「わんこビーズ」&私自身がもっと有名になることです。

 
もちろん有名になれば、もっとパクリは増えると思いますが、オリジナルが何かはすぐにわかります。

 
というわけで、まずは、広く多くの人に知ってもらえるようにしたいと思います。

そこで、

「まめわんアクリル」のプレゼントのキャンペーンを実施しようと思っています。

ホームページかブログにて、「わんこビーズ」の紹介&リンクを行ってくれる方に、
まめわんのアクリル完成品orキットを抽選でプレゼントという形にする予定です。
只今、準備中ですので詳細は、近日中に発表します。

「わんこビーズ」を紹介しても良いという方は、ぜひ、申し込んで下さいね。

 
もちろん、キャンペーンに関係なく、

作ったものを持ち歩いたり、お友達にお話ししたり、ブログで紹介したり、ホームページからリンクを張ったり、ツイッターでつぶやいたり、mixiで話題にしたり、facebookでシェアしてもらえたりすれば、とっても嬉しいです。

多くの方に知ってもらうことが、「わんこビーズ」にとってプラスに働くはずです。

ご協力いただけると本当に助かります。

とにかく有名になって違反商品に翻弄されないようになっていきます。

 

 

昨日のテニスつながりで、さまよっていてお蝶夫人の名言に引っかかりました。

「負けることをこわがるのはおよしなさい!

たとえ負けてもあたくしはあなたに責任をおしつけたりしない。

それより力を出しきらないプレイをすることこそを恐れなさい!」

 
状況は全然違いますが、やれることを精一杯やってみたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。