イベントいってきました

12/17(土)にOSAKAアート&てづくりバザールに出店しました。

今回は、こんな感じで。

今回も、フェルトの小鳥屋さんWoollyBirdさんとの共同出店です。

WoolyBirdさんは、ツリーやリースを用意していたので、クリスマスっぽい感じでした。

うちの商品は、いつもと同じような感じで。

ツリーももっていってましたが、あまりインパクトなしですね。

そのかわり?来年の干支の龍がちょっぴり目立っていました。

時節柄、龍はとっても人気があって、ありがたいことにほとんど売れてしまいました。

 
今回も多くの方に足を運んでいただきありがとうございました。

お目当てのわんこがいてなかった方には申し訳ありませんでした。

今後は、もっと数と種類を用意していきたいと思います。

 
イベントでは、実際にお客様と会えるのでとっても楽しくて、刺激にもなります。

もっと楽しんでもらえるように、いろいろ考えなくては!

次回は、来年になりますが、3月のアート&てづくりバザールに出店予定です。

 

今回は、イベント前に風邪をひいてしまって、風邪が治まってくると、今度は腰が痛くなったりなんかたいへんでした。

今はすっかり元気になっていますが、なんやかんやでやることいっぱいです。

まさに師走って感じになってきました。

 
今年もあと少しですが、しっかりがんばります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。