いってきましたクリーマクラフトパーティ2016

1/30(土)に、大阪南港のインテックス大阪3号館で開催されたクリーマクラフトパーティ2016に出店しました。

2016020101

今回は、大きな看板を作ってみました。

いつものように、羊毛フェルトの小鳥屋さんMALEFICAさんとの共同出店です。

2016020102

クリーマのイベントということで、関東から来られている出店者が多かったように思います。

前日からの雨も朝にはあがって、お客様もわりと入っていたように思います。

今、ホームページを見てみましたが、今回の開催レポートはまだ出ていないようです。

https://craftparty.jp/

たくさんの方に、足を運んでいただき、いろいろお話できてうれしかったです。

また、お買い上げいただきありがとうございました。

 

 

今回作った大きめの看板はわかりやすくてよかったのですが、前日にあわてて製作した為か、のりが浮いてぼよぼよになってしまいました。

次回は、もうちょっときちんと作りたいと思います。

というわけで、次回イベントは、3月21日(月・祝日)に、大阪南港ATCで開催されるアート&てづくりバザールに出店予定です。

詳細は、またブログなどでお知らせしますね。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。