いってきましたアルトヴァリエ

27日の日曜日に大阪南港のインテックス大阪で開催されたアルトヴァリエに出店しました。

2016032801

いつものように羊毛フェルトの小鳥屋、MALEFICAさんとの共同出店でした。今回は写真にMALEFICAさんの商品が写っていませんが、左半分に羊毛フェルトの小鳥たちがいっぱいいました。ちなみにおおきな蜘蛛もいましたよ。

 

同人誌即売会との併催ということで、開場前からお客さんがいっぱい。

2016032802

開場と同時に同人誌のエリアは人がいっぱいあふれていて、列が出来ているブースもたくさんありました。

他のイベントとはちょっと違って、家族連れやカップルはとても少なく、ひとりやお友達づれの女性の方がとても多かったです。

 

アルトヴァリエのエリアは、端っこだったこともあり、あんまりお客さんが流れてこなくて、ちょっとさみしい感じでした。

それでも、足を運んでもらって、話をしたり、手にとってくれたり、お買い上げいただきありがとうございました。

 

天気予報では午後から荒れるように聞いていたので、最後まで穏やかな天気で過ごせてよかったです。

 

5月に大阪で開催される次のアルトヴァリエにもエントリーしました。

次は、同人誌の方に負けないぐらいがんばりたいと思います!

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。