再び名古屋へ

今週末の12月3日(土曜日)は、名古屋のポートメッセで開かれる、クリエーターズマーケットに出店します。

9月のアニマルクリエーターズ以来、2回目の名古屋出店となります。

もともとエントリーするつもりだったのですが、いざエントリーしようとするとすでに締め切られていました。

無理やろうなって思いつつ、キャンセル待ちに申し込んでいたら、ラッキーなことにキャンセルがでたようで、今回の出店が決まりました。

ブースNO.D-88で3号館です。

クリエーターズマーケットは初めてなので、詳しくはわかりませんが、東海地区最大規模の「つくるひと」の祭典のようです。

興味のある方は、ホームページをご覧下さい。

http://www.creatorsmarket.com/

東海地区のみなさまに会えるのを楽しみにしています!

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

干支の最後の一匹

ピヨ

2016112801

ピヨッ

2016112802

ピヨッ!

2016112803

コケッ

2016112804

ついに、干支の最後の1匹、酉が出来ました。

鶏ができたので、ひよこも作ってみました。

あまり違いはわからないかもしれませんが、画像の上からだんだん出来ていく様子です。

鶏にたいして、ひよこを小さく作るのがちょっと難しかったです。

編み図は作成中です。

2016112805

 

ちなみに、今週末の土曜日、12月3日(土)は、名古屋のポートメッセで開催されるクリエーターズマーケットに出店することになりました。

詳しくは、またお知らせします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。