ビーズの蛙

ビーズのカエルが出来ました。
http://poochnavi.com/beads/recipe/kaeru2/
編み図も無料公開中です。作り方の動画もあるよ!

ちびトカゲを作っている時に、カエルっぽくなったので、、そこから完成させました。

人っぽい「カエルくん」は以前作っていましたが、今回はちょっとリアル系?

アオガエルを参考に作ってみました。

 

今回は、スワロフスキービーズを使用しましたが、実は緑の部分のファーングリーンが1個足りなくて、1箇所だけエメラルドを使用しました。

なるべく写らないような角度で撮影しましたが、ホームページの画像では、ちょっとだけ写っています。

カエルをスワロフスキービーズで作ったので、おたまじゃくしもスワロフスキーで作ってみました。

動画では、4mmのアクリル(写真左)で作り方の説明をしています。説明は字幕でしていますので、字幕の設定はONにしてね。

 

今週末の土曜日(19日)は、神戸のポートアイランドで開催されるわんわんマルシェに出店します。

ちょっと雨が心配ですが、準備に大忙しです。

雨天のときは、振り替えになるようです。詳しくは、ホームページをご覧下さい。

開催詳細_わんわんマルシェ(神戸)

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。