facedog ビーグル

facedogの第8弾は、ビーグルです。
簡単に作れます。編み図を無料公開中。作り方動画もあるよ。
http://poochnavi.com/beads/recipe/beagle_fd/

簡単に作れるfacedogシリーズも8犬種になりました。

ビーグルは、耳の付け方をいろんなパターンを作ってみていい感じにできました。

動画では、4mmのアクリルビーズ(写真左)を使用しています。

説明は、字幕で行っていますので、字幕の設定をONにしてくださいね。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。

いってきました。わんわんマルシェ

5月19・20日に神戸のポートアイランドの市民広場で開催されたわんわんマルシェに19日の土曜日に参加しました。

夜に降った雨も上がって、まずまずいい天気でした。

風がちょっと強く、日陰は寒いぐらいでした。

犬連れのお客さんが多くて、いろんなわんこが見られて楽しかったです。

おっきなグレートデーンやサモエド、コリー、メキシカンへアレスドッグ、日本テリアなどの普段あまり見られないわんこたちも来ていました。

人気犬種のプードルやチワワ、ダックスはもちろん、コッカースパニエルやパグ、、ポメラニアン、キャバリア、柴、狆、フレンチブル、イタグレなどなどたくさんのわんこに会えました。

屋外のイベントで不安もありましたが、おとなりのブースの方がとても親切で助かりました。

また、たくさんのお客様にきていただけてうれしかったです。いろんなお話やお買い上げいただきありがとうございました。

犬イベントも面白かったので、また出たいと思います。

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。