11/21(土)はアート&てづくりバザールに出店予定

大阪南港ATCで2020年11月21日~23日まで開催される「アート&てづくりバザールvol.35」の、21日(土曜日)に出店する予定です。

ブースNO.T-15 出店名は「わんこビーズ&MALEFICA」

いつものように羊毛フェルトの小鳥屋のMALEFICAさんとの共同出店です。

テーブルブースでの出店になります。ちょっとバタバタしていて新作は間に合いませんでした。

 

 

前回出店の9月のアート&てづくりバザールの時は、感染が少し収まりつつあったので、次はもっと安心してイベントに出店できたらいいなと思っていたけど…。

ここにきて全国的に感染が広がっててちょっと悲しいです。

今のところは出店予定ですが、感染状況の広がりによっては出店を取りやめる可能性もあります。

 

 

イベントにこられる方は、てづバのホームページに感染予防対策や来場登録のフォームなどがありますので、事前にチェックしておいて下さいね。

https://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_vol35/

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングサイトに参加中!よかったらポチッとお願いします。
人気のハンドメイドのサイトもたくさん登録されていますよ。